不倫相手と結ばれたくて

不倫相手と結ばれたくて

私は不倫をしていました。相手は趣味で通っていたジムのインストラクターさんで、4つ年上です。彼は既婚者で3歳になる子どももいると聞いています。私はまだ独身なのですが、彼は既婚者なのでこれは不倫になるとわかっていました。しかし彼を好きだという気持ちは止められず、彼もまた、私を愛してくれていました。不倫という関係になってすでに3年ほど経ちますが、いまだにばれる様子はなく、お互いの気持ちも覚めることなく関係が続いていました。今年に入ってから、彼が私との結婚を考えてくれるようになりました。その度に彼は今の奥さんとは別れると言ってくれるのですが、そう言い始めてすでに半年ほど経ちました。彼は一向に奥さんと別れる気配がありません。結婚したいと言ってくれたのは嘘だったのかな、などと考えながら駅に向かって歩いていると、途中で「何か悩んでいるね」と声をかけられました。声のしたほうを見てみると、そこには小さなテーブルといすをセットした占い場がありました。そこには50代くらいの女性が座っていて、私のほうをじっと見ていました。なんだか怪しい雰囲気を感じましたが、確かにその時悩んでいたのは事実で、なにか気分転換にでもなればいいなと思い、その女性のほうに行きました。女性は「何か悩み事があるなら占ってあげるよ」と言ったのでお願いすることにしました。占い自体はあまり信じていなかったのですが、今の状況を誰かに話してすっきりしたかったというのと、なにか良いことを言ってくれないかなという期待でお願いすることを決めました。おもに聞きたかったのは、彼が本当に奥さんと別れて結婚してくれるのかということだったので、そのことを占い師に伝えると、「相手があなたとの結婚を望んでいるのは本当、直に相手も何か行動を起こす」と言われました。また、彼と結婚して幸せになれるか尋ねたところ、「相性はいいから関係が拗れるということは無い、結婚後は家族も増え幸せに生活できる」と言われたので、悪くは無く、子どももできるということで、良かったと安心することができました。
それから一か月ほど経った頃、彼から奥さんと別れたという話を聞きました。驚いてその場しのぎの嘘なんじゃないかと疑ってしまいましたが、実際に今までつけていた指輪はしておらず、証拠にと撮った離婚届の用紙も見せられました。本当に彼は私との結婚のため奥さんと別れてくれたのです。親権は奥さんのほうに行き、慰謝料や養育費などもありましたが、彼と結ばれるための対価だと思い、二人でどうにかして行こうと決めました。その後は結婚に向けて様々な準備をしてきました。その3か月後に私は彼と結婚し、子どもにも恵まれました。本当にすべて占い師の言った通りになっていて、あの時話を聞いて良かったなと思いました。不倫という行為を悪だという人も中にはいますが、私はそれも愛の一つなんじゃないかなと思います。実際、彼とは不倫から始まりましたが、今は彼と子供と3人で仲良く幸せに暮らせています。機会があったらまたあの占い師のところに行きお礼をして、また何か占ってもらいたいと思っています。

記事・コラムカテゴリの最新記事